

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

日記を移行します。

長年使ってきたこのブログですが、あんまり使わないので、アメーバに移行します。


とりあえず、私のアメーバの「なう」だけURL貼ります。

http://m.now.ameba.jp/happinessx2?guid=ON



よろしくお願い申し上げます。
きなり * - * 10:32 * comments(19) * - * pookmark

さいあく

ピグでみんなにいわれた…

ヘタリア3巻予約したかって…
してないよ!

まゆげもしてないって言ってた!



特装判がいいんだけど、旅行に行く準備せなあかんくて、某ショップに行く時間はありません。↑ここなら確実でしょうよ。

こうなりゃ、値段高いが大人の力でネット通販ですか!

明日の体力次第だ。




ピグでも取り残されてる感ありありだよ。
きなり * - * 02:47 * comments(6) * - * pookmark

不調

GWだというのに…

胃がずーっと元気がない。泣ける(:_;)

これでは、美味しいものも食べれんではないか!

あ〜今日で5日目くらい。治らんかな。




昨日はピグで遊びすぎました。
APHピグに囲まれ楽しんだ。
きなり * - * 10:56 * comments(0) * - * pookmark

アリス!

朝から30分近くならんで、アリスのチケットを確保した私。

字幕を見たかったが、残念。売り切れ。



初めての3Dだったのだが…。眼鏡なしでもう一度見たい。

眼鏡に慣れるのに時間かかったから。




深キョンの声すぐにわかった。白の女王綺麗!

ヘレナ・ボナムカーターが赤の女王か!
あの頭の大きさはどやって撮影してんだろうか……。
きなり * - * 18:38 * comments(0) * - * pookmark

GW

旅行に行くなら、関西だよね!


関西大好きさ。
京都があるから!
あと方言が好き。

自分は標準語より、どちらかというと関西方面の発音をするから。

遠い昔は、ここが日本の中心だったんだからね。
きっと…地元だって栄えてたんだから。

と思いたい。
伊勢神宮のおとなりさんの市だから。




今度京都に行ったら、桂の銅像をさがす!
きなり * - * 09:16 * comments(0) * - * pookmark

体調最悪。

昨日も、体調悪かったんだよね…主に胃が!

そこへ、コーヒー4杯入れたら吐き気も催すよね!

飲むしかなかった。



昨日は仕事にならんくて、今日も引き続き体調不良。

PC見ると駄目。
しかもいきなり応援。おまえら1時間の応援で呼び出すな!

ご飯食べたら死ぬ。
ポカリは必需品。水分くれ
きなり * - * 09:26 * comments(0) * - * pookmark

仕事中

コーヒー豆の写真撮りに行ったら、飲ませてくれた〓

しかし、隣のおばちゃんがよう喋る。帰れんかった。
きなり * - * 18:36 * comments(0) * - * pookmark

HP0

サイトどーしよ。

indexとTOPをやっとこさ作り始めました。

たいして凝ってない。
ドリームウィーバーさんで作ってるので、タグ打つより楽!

ただね…。
インラインフレームが使えない。

タグと両方見ないとだめね。
後は、アイコンをロールオーバーにして、使いまわし作戦やな。



残念なHPの出来上がりはまだ先です。


ブログ問題はどうしよう。
あと、自分のHN!
新しいサイト立ち上げるってことで、新しいHNにしてみたが使い慣れない。他人みたい。

戻そうと思います。
手ブロとおんなじ名前に。

世間が休みの時は休みたい。
GWない、お盆休みない、正月1日だけ休み。
休みはまぁいいや。

給料上げて欲しい。
きなり * - * 13:47 * comments(0) * - * pookmark

すでに手遅れ

100424_102150.jpg
来た!来たよ!

文化放送から
ブラックサンダーが!!
2箱。


いや…DearGirlサンダー!例のラジオが、ブラックサンダーごり押ししてて、ついにコラボしてしまったお菓子。

有楽さんすごい。



塩味だし、普通に美味しいらしい。
ブラックサンダーも美味しいよね!
きなり * - * 10:38 * comments(0) * - * pookmark

今日は夏だな

暑い。

あっちっちだ。



スプリングコート着たけどいらんな。

24度なんて…急に暑くなりすぎてるよ!!
明日は20度切りまして、雨でござい。


今日こそは、振込みをば!

ブラックサンダー2箱。
大人買いだ!
きなり * - * 11:22 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ